コロナは続くよ。いつまでかなぁ*** | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

神奈川県は明日から8月22日までまん延防止措置が延長になりました。昨日ライブビューの為に近場のtohoシネマに向かった時は人出が多かったです。子供から大人まで以前と同じか多いぐらいでした。飲食店はお昼すぎなのに並んで入店待ちが多かったです。これではコロナ禍はまだまだ終息しませんね。と言う私も出かけた訳ですけど。琴ちゃん『礼真琴』達宝塚はワクチン2回目接種終わっていると思いますがどうでしょう。私の周りは2回目はまだの人がほとんど。私も21日です。接種が終わっても効果はすぐには現れないそう。なのにほとんどの人は自粛に疲れ慣れてしまったのでしょう。理解出来ます。私も友達と出かけたいですもの。

いつまでもダラダラと宣言しても効果は薄いでしょう。これから毎年どう成ってしまうのでしょうか?宝塚の公演にも少なからず影響があるから困りものです。早く治療薬が国産出来ると良いですね。コロナもう飽き飽きしました。

昨夜は興奮冷めやらず目を閉じても琴ちゃんが浮かんで4時まで眠れませんでした。近頃は琴ちゃんの舞台を観ると幕が降りると今までの事が浮かび、どんなに努力したのか思い涙が出て困ります。歳ねェ。 年寄りの愚痴でした。



では また、、、



















今まで買った一番高いアクセサリーは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう