今日は舞浜アンフィシアター『『VERDAD(ヴェルダッド)!!』–真実の音–の初日です♪♪♪ | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

舞浜アンフィシアター『VERDAD(ヴェルダッド)!!』–真実の音–

初日 おめでとうございます🎊

コロナ禍真っ只中が残念です。何事も無く千秋楽を迎えられる事を祈っています。


今回は映画館のライブビューで我慢ですが、次回星組公演『柳生忍法帖』『モア・ダンディズム』は頑張って日比谷に行けますように。その頃にはほとんどの人はワクチン2回目接種も終わってコロナ禍も終息しているかも知れませんね。願望です。


私は1回目が済んで2回目を待っているところです。近頃膝と腰の調子が悪くリハビリ頑張らないと日比谷にも行けなくなってしまいそうです。出かける機会が減ったせいでしょうか? 買い物もついネットスーパーにしてしまい、お医者様には自分で歩いて買い物に行きなさいと言われてしまいました。琴ちゃん『礼真琴』の為ならエンヤコラ。2回目接種が終わったら友達とのランチも復活しましょうか。



では また、、、

















たこ焼きで好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう