痩せた琴ちゃん『礼真琴』がちょっと心配です☆☆☆ | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

CSのニュースを見たら琴ちゃん『礼真琴』、痩せて顎のラインがスッキリし過ぎ。ちょっと心配。『美弥るりか』さんが体調不良で休演したばかりなので余計に気にかかります。
星組次作『霧深きエルベのほとり』

黒髪のことちゃん、素敵ですね。でも頬のラインがスッキリし過ぎ。


このぐらいの方が私は良いと思います。10月に入ったら程なく台湾に行ってしまうのでしょうか。美味しいお料理を食べて体調に気を付けて欲しいです。



我が家は母がやっと特養に本入所できました。去年の9月からショートステイのロング(変な言い方)を続けて居ました。ちょうど丸1年待ちで、やっと他の施設に入れました。こんなに大変で、もし自分の時にはどうなるのでしょうか。まぁ母のようには長生きは出来ないと思いますが。これからベビーブーム世代の人が待ち構えていますよね。考えると恐ろしい。今の若い人達がお世話をしてくれるのでしょうか。考えてもしょうがないケ・セラ・セラ なるようになるでしょう。



では   また、、、