やっと〈阿弖流為〉観劇出来ました。流石琴ちゃん☆☆☆ | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

星組公演〈阿弖流為〉観劇して参りました。もう琴ちゃん『礼真琴』言うことなしです。せおっち『瀬央ゆりあ』はじめカンパニー全員が 歯切れも良く、声もとうってお歌も良かったです。何度かじーんとしてしまいました。次は明々後日です。


〈阿弖流為〉ば良かったですが私は青年館、余り好きな劇場ではないかな。ロビーは狭いしエレベーターも狭い。トイレも少なく長蛇の列。エスカレーターも無く、身体的弱者に余り配慮がない感じです。音響とかは良いのに残念。東京フォーラムの方が好き。もちろんキャパの事もあるけどね。帰りは雨☔️に降られて、結構濡れました。渋谷駅での乗り換えは、東横線から銀座線には一旦地上に出なければならない。また濡れて、階段が多いし遠かったです。次は違う行き方を調べなければと思いました。雨なら濡れずにすむ行き方を。


いろいろ文句を言いながらも、琴ちゃんに引かれて、、、、先日膝の注射に痛み止めを入れてもらったおかげか、今日は帰りも大丈夫でした。このまま6日まで保ちます様にお願い



緞帳

{5B1FA4E5-7DD4-4E5E-9CB6-82AD275A4E30}

A席の1番前はボードが高く舞台が見えにくいのでクッションが敷いてありましたが役にたたず。
{88CC4E7A-CF7B-484A-B3EB-6E5991F5EAC5}

おまけ
{4A6578E0-FD6A-4638-8AF2-A53B2D88269E}

{4675DF8E-4D57-4A66-86E5-79B7AEA76C89}




今日はこのへんで

では  また、、、    おやすみなさい。





麻雀、できる?

並べるだけ。役の計算が出来ない。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう