琴ちゃんは特効薬です*** | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

未だ永さんが亡くなった事を引きずっています。心が沈んだままだけど、琴ちゃん『礼真琴』の〈ル・ミュゲ〉を見て、少し癒されました。やっぱり琴ちゃんは、良い❣️ ❣️   私の機嫌を取るなら特効薬は琴ちゃん。そのうちムスコに使われそう。又、 〈ONE・Voice〉のDVD発売について、公式HPで

星組宝塚バウホール公演『One Voice』に関するお知らせ標記公演につきましては、現在、DVD商品の発売に向けた準備を鋭意進めております。

発売日等、詳細が決まりましたら改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。


東京公演が無い事やチケット難など劇団に苦情が多かったのかな。今迄こんなお知らせは余り無かった様な。早く見たい。〈ガイズ〉〈こうもり〉は8月、〈ONEVoic〉は何時かな。DVD発売に関しては、劇団も頑張ってくれているのでしょうね。ミチコさん『北翔海莉』卒業後はどうなることか?色々な意味で期待はしていませんが。来年からはxday(琴ちゃんトップ)に向けて貯金しましょうか。出来るかなぁ?




最近の「ナイス!」な出来事教えて!

何と言っても琴ちゃんが羽根を背負った事❗️ 来年はもっと大きな羽根を期待❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう