ムラ遠征、さぁさぁさぁ どうする⁈⁈⁈ | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

昨日の劇団公式HPを見た後、早く配役を発表して欲しい気持ちでいっぱいです。まだまだ先ですね。又 風ちゃん『妃海風』のNS、何がなんでもお席を確保したい。でも1人参加で楽しめるだろうか?心配。 私の周りに宝塚ファンが皆無です。私だって琴ちゃん『礼真琴』に出会う前は関心なかった。1人は現地までの道すがら、無口なのがつまらない。ましてムラまで!おまけにお泊りしないと時間的に駄目。若い時から1人旅は好きで良く行っていた。でも今は体力的にも膝の具合も心配。そんなことを考えていては、ムラ遠征などこの先ありえない事になってしまう。コレをクリアしないとチケット争奪戦に参加できない。う〜ん  此処が思案のしどころでござんすよ。姐さん いや  婆婆さんよ!




ジェットコースター、好き?嫌い?

 私、ジェットコースターが大好き!夢の国へ行っても、何時もコースター系に絶対並ぶ。初めてのジェットコースターは、今は無き二子玉川園でした。

▼本日限定!ブログスタンプ