ガイズ&ドールズDVD再販やっと発表 | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

〈ガイズ&ドールズ〉DVD再販がやっと発表になりました。早速予約を入れたら〈こうもりの〉も8月だったのを忘れていました。そして10月からの〈桜華に舞え〉もとりあえず一枚。ちえさん『柚希礼音』の舞台も有るし、切望の風ちゃん『妃海風』のDS。私の懐からヒラヒラと何が飛んで行く。琴ちゃん『礼真琴』に出会った時には思いもよらね事ばかり。こんなにちえさんやミチコさん『北翔海莉』、わたるさん『湖月わたる』等星組が好きになるなんて、予想もして居なかった。それに関連してモロモロあり、ヒラヒラ飛んで行くものが多い事。やはり白馬の王子様はとっくに無理なので、お○を降らしてくれる宇宙人、当選確実な宝塚記念でなく宝くじが必要❗️  昨夜の七夕様の効果は無いな多分。


なので、とよこさん『涼紫央』家の王子様を

{7BDB5A35-1428-434A-8A32-03295477619A}
{43372279-FE0B-40F5-B8A8-686D230664B3}

りお君をご紹介。今から凛々しいお顔。