〈ONE・Voice〉ナウオンは♪♪♪ | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

〈ONE・Voice〉のナウオンを見て、あまりの楽しそうな様子に、見に行けない事を愚息に愚痴り倒しました。メンバーは夏美ようさん・美城れんさん・美稀千種さん・ミチコさん『北翔海莉』・風ちゃん『妃海風』せおっち『瀬央ゆりあ』そして琴ちゃん『礼真琴』  の7人です。皆さんシャツを着ていたのには、訳あり。なんか風ちゃん、トップとしての貫禄なのかとてもお話しもはっきり。美しくなったしトップという地位は凄いね。では
{AADB140F-4A0A-485E-8C8E-F278B9805ECA}

そして
{902C18F6-85C9-42EE-BD7B-AA3EEB729C4D}

{48FB7622-6D02-4DD7-9E57-8100E053FA44}

皆さんがシャツを着ていたのには、アフロに成るため。 ミチコさんのが特に大きい。専科のお二人もとても楽しそうにお話ししていました。きっと皆さんも見てますよね。  琴ちゃん山吹色?も似合うのね。
  

では今日はこれまで。おやすみなさいさい