琴ちゃん、とよこさん、ちえさんが☆☆☆ | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

金曜日のカフェブレイクで琴ちゃん『礼真琴』と風ちゃん『妃海風』2人のトークシーンがありました。〈こうもり〉の2人の場面を引用したオープニング。ミッキーとミニーのパーカーで、同期で(夢の国)に行った時みんなお揃いで買った物だそうです。楽しいトークでしたがちょっと短かかったな。〈ONE・Voice〉のニュースの時にも感じたことですが、琴ちゃんお疲れなのか又痩せた? 少し心配。 身体に気を付けてね、元気が1番❗️  そして昨日、とよこさん『涼紫央』に無事第二子男の子が誕生だそうです。母子ともにお元気そうです。
{C2A8D918-7CD9-436C-9DC0-E5F9EBD93BCC}

なゆちゃんもお姉ちゃん。しっかり者のお姉ちゃんになりそうですね。ブログやインスタで近況を知らせてくださって嬉しいです。そして今朝はちえさん『柚希礼音』が
{F3CCFE3B-C2FE-41A8-8C26-7B499FA5628A}

{386801D1-4845-4CF4-B69B-BC9F7C2D9646}

インスタの更新。忘れませんよ。
最近は、卒業した方はインスタが流行りでしょうか?  結構直ぐにインスタを始めるみたいですね。ブログより手っ取り早いのでしょうか?私は写真を撮るのが苦手なので、インスタの更新が出来ません。ほっぽりぱなしになってます。


琴ちゃんやちえさんも、何時かとよこさんの様に赤ちゃんの姿を報告してくれるのを期待してます。


        月組’01年の〈大海賊〉を見ながら、、、