☆なんかねぇ~ん☆ | Are you happy now・・・??

☆なんかねぇ~ん☆

おはようございますッ♪



昨日はなんだかんだで楽しく過ごさせていただきましたッ!!
ヾ(●^∀^)ノ



「Beautiful Life」のDVDみて感動して号泣だったッ
(;∩;)


本当良いドラマだよねェ~♪〃



見終わって孝司くん酔い潰れ寝ちゃったよぉ~!!ワラ〃



その間にあたしはお風呂に入りましたッ☆〃



お風呂から上がったら孝司起床。



あたしが
「お散歩行こうッ!!」
と言って夜中の3時頃柴崎ぶらぶら歩きましたッ
(● ̄∇ ̄●)v〃



最後近道して線路歩いたけどねぇ~ワラ〃



なんか線路歩く映画あったよね??



超有名な…



なんだっけ??ワラ〃



帰宅後デブの道に走ろうと決めたあたし達…



コンビニ行ってたらこパスタとピラフ買って食べたぁ~☆〃
(-´∀`)>〃



本当太るよねぇ~
(" ̄∇ ̄)ノ



やっばっ!!



そして就寝。



今日は学校で追試がありまして腸炎で人間関係受けられなかったのでテスト受けてきました~♪〃



なので7時30分起きッ!!!ワラ…。



眠い…



っでもってただ今帰宅中~



実家へレッツゴー!!
(^∀^)∩〃