ただの口だけ…?? | Are you happy now・・・??

ただの口だけ…??

なんか浮き沈みが激しい今日この頃…。




「たまが1番生きがい…」




あの言葉は本当だったのかな…。




最近醒めてるよ…




あたしがダメ人間だからね…




つまらなくてめんどくさい女だからね…




そんなのわかってる…




あたしだって一生懸命直そうとしてるもん…




なんであんな事言ったの?




本当にあたしの事好きなの?




怖いんだ…




トラウマなんだ…




いつもそう…




始めはすごく幸せで…



どのカップルにも負けないくらいラブラブで…




っでもあたしの性格についていけなくて男は醒めていく。





それがすごい怖い。





孝司も遠くにいっちゃうんぢゃないかってたまに思う。





怖いんだ。





そんな事思いたくないよ…




っでも相手の態度が変わっていくと不安になるの…




帰り道での沈黙…




彼が「どうしよう」「はぁ~」とため息つく度に不安になる…




あたしは大好きなのに…




大好き以上なのに…




どうすればいいの…




もうわからない。