まいだぁ~りん♪〃 | Are you happy now・・・??

まいだぁ~りん♪〃

今日はあたしのダァーリンの自慢をしたいと思いまぁす
ヾ(●´∇`)ノ




ダァーリンはね~
芝居が好きで役者の学校卒業したのッ



舞台も何本かでて
映画もでて~
ん~中でも有名なのは・・・[うた魂]ってゆう映画ッ!!!!!
Are you happy now・・・??-Image069.jpg







すごいでしょ~



っで残念なのが今は役者の道諦めて父親が経営する日本料理屋で働いてるんだッ
いずれ店長なんだけどね~



ちなみにあたしはその店でバイトしてますッ
(●ノ´ω`)ノ




仕事は大変ですごい頑張ってるの〃
そんな姿に惚れたんだけどね~
(#^~^)>〃



他にもあたしと付き合う前はかなりオレ様だったらしいけど今はま~ったくそんな事無しッ!!!!
す~っごい優しいんだぁ



料理も作ってくれて美味しいしぃ~
(o^~^o)




めた惚れちゅ~




大好きで大好きで




愛してるんだッ





そんなダァーリンの家に昨日泊まりまして…寝たのが4時30分過ぎ・・・・
起きたのが
6時30分・・・・・





眠~い
(ρд-)zZZ




今日も行くから
「今日は早く寝ようね」
ってゆってくれたのねんッ



今日は頑張って早く寝るよッワラ〃



以上まいだぁ~りんの自慢でしたッ☆〃
(細かく言うともっとあるのですが以下省略で…)