前回なぜか5回目って書いてる!笑
ちゃんと数えたら今回で8回目だったてへぺろキラキラ
適当さがハンパないバイキンくん注意


ちゃんと記録残していこっとてへぺろキラキラ


明日から旅行なので今回は木曜の今日打ちました!
仕事終わりからの明日も午前中だけ仕事。
きっと頭痛が凄いんだろうな、、宇宙人くんもやもや


耐えれるかな、、少し不安だけど昨日も病院だったけん1日休みしたけん明日は半休にせんとね、、頑張ろ!


今回は注射ノリで母さんに打ってもらったハート
ちゃんと筋肉の場所を確認して、、
痛くなかった〜照れキラキラ


注射するだけじゃなく消毒とか、針の準備とか、冷やすのとか、、注射ってほんとめんどくさいんよね〜えー
でもこうやって注射が打てとることにも感謝せんとね!




体調は今の所は全然なんともない*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)


そおいえば昨日1日病院フルコースでした!


まずは朝から採血に始まり、、内分泌科で甲状腺の結果を聞きに。。
今回が初めての診察だったけど、、、先生ハズレかも〜えーん
若い女医さんだけど、初診なのにあまりにも説明がなさすぎるよ〜えーん
めっちゃ待ったのに3分くらいだった笑い泣き
そして意味もわからず薬の治療が始まることに!
副作用とかもあるみたいなのになーんにも説明なしゲッソリ
バセドウ病の治療っていうガイドブックみたいなの渡されたけど、私ってバセドウ病なのー!?笑
なんも言われてないしわけがわからない。。。笑




からのMRIでした。
これがほんとストレス。。
何がストレスって、怖いのはもちろんだけど、
頻尿の自分はトイレが我慢できなくて辛い。笑
毎回MRIの中でトイレのことばっかり考えて過ごしよる。。笑

なので今回は!
笑わないでください!


お守り代わりに、オムツデビューを果たしました!笑
結果はオムツ大成功!
オムツ履いてるってだけで乗り越えられた!
オムツも汚さずに済んだ!
最高のお守りを見つけた!笑


今後のMRIもなんとか耐えれそうです笑い泣き
それプラス今回のMRIの担当の人は優しくて、たくさん中で声をかけて頂いたおかげで怖さも半減してあっという間に終わりましたおねがい



それから脳神経内科へ!
新しい病巣もなく、前のMRIと比べて薄くなったと言われましたおねがい
やったね♡♡
それから、内分泌科の話になり、結局脳神経内科の先生にわからないことは質問できた爆笑

自分はバセドウ病ではなかった!
甲状腺の免疫異常はまだないけど、抗体があるらしく、このままほっとくと、子どもができた時に流産するかもしれないから薬で早めに治療してた方がいいとのことでした!

よかった〜爆笑爆笑爆笑爆笑



全て解決♡


どんどん薬が増えていく爆笑
ま、それもこれも健康でいるため!
薬漬けで内臓機能がやられんか心配だけど、、
何が正解かよくわからんし、
今は言われた通りにしましょう照れ



よーし♡
明日から東京だーラブラブラブラブ
ディズニーランドハート
楽しみ〜♡
よし寝よう!!!!