先週の経過も書けてなかった〜!
先週は大成功!してアザもできんくて、
次の日の体調も頭痛のみでロキソニン飲んでなんとか耐えれた爆笑

前回と前々回くらいから、金曜に打って、土曜は頭痛で日曜は関節痛。って感じ。
先週は日曜の夜に関節痛で少ししんどかった。



それで今日!
昨日打ったんだけど刺す場所を外にしすぎたせいか、打つのもめっちゃ激痛だった〜ガーン
今までこんな痛いことなかったのにえーん
大失敗笑い泣き



からの今日!
いつも通り頭痛から始まり、、
今日はお泊りで薬を持って行くの忘れてしまったせいか未だ全身関節痛と、頭痛。
だるいし熱っぽい。


{2E37E9D1-426B-4B7F-ADCA-B11AA5779124}


熱はないけどしんどい〜。
指の関節から手首から腰から全部が痛いよ〜えーん



お風呂入るのもだるいし、、しんどチーン