昨日からの生理痛のせいで夜中に目が覚めて
薬飲んだけど効くまで眠れんかった〜バイキンくん


仕事中、やっぱり左足の違和感が気になる。
なんか背伸びしたり、つま先の方に力入れると
めっちゃ変な感じして気分悪くなる宇宙人くん宇宙人くん


生理痛もあってしんどくて早退さしてもらった。


なにこれー。
病院行こうかなって思ったけど考えすぎなんかな。
何回も先生に言っとるけど再発じゃないって言われるし、行ってもかわらんよね。


考えすぎで気分悪くなっとるんだとは思うけど、日に日に足の違和感が気になるし、今体調悪いし、病院行ってもかわらんしって考え出したら泣けてきて、、、
これから自分どうなるんじゃろ、歩けんくなるんかな?とか考えだしたら怖くて。。。



自分しかこの違和感わからんし、どう伝えていいかもわからんし、そもそもなんの違和感なんかもわからんし。
ただのむくみならいいんだけど。。。





なんか違和感がでるたんびに不安に襲われる。


くそっ!