今回のアボネックスは少し打つ時に痛かったけど、熱も出んかった乙女のトキメキ
朝方に少し頭痛があったくらいウインク


前回までは鎮痛剤にカロナール貰いよったけど、今回からロキソニンにニコニコ
ロキソニンだけだと胃が痛くなるので胃薬もニヤリ




土曜は弟と彼氏とレクトにリムジン後ろリムジン前
ライオンバーガーハンバーガーチョイス、
席を確保して、20分くらい並んだよ〜笑い泣き
しかし高いっ!笑
お金ないので弟に出して貰いました。てへぺろ
ごめんね、こんな姉で、、
ランチのファストフードで2人分3000円超。。
高すぎだろ〜ガーン


それからブラブラ、ウィンドショッピングおすましペガサス
からのマリーナホップへ移動。
ここでもウィンドショッピングおすましペガサス
猫カフェあったけん行くか〜ってなりねこクッキー


{81642BA4-B875-400F-A137-ACCA70683DE8}

可愛かった〜♡
そして部屋が超ラブリーで、メンズ2人は終始恥ずかしそうだった笑い泣き笑い泣き
ま、いい経験♡


それからドン・キホーテに移動、
またまたウィンドショッピングおすましペガサス


から打撃王に移動、
バッティングとか、バスケとかで運動爆笑
弟が初めてのバッティングセンターらしく
ハマりよった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いろいろ楽しい1日だったウインク



それから日曜。
お昼からまたまたアイコスストアに。
今度は彼氏の。
アイコスストア入って免許証確認される時、まさかの免許証車に忘れとるけん車まで急いで往復。。。
それからアイコスストアの予約はしとるのに、まさかのアイコス公式サイトの登録してなくって手こずる手こずる。
ちょっとイラっとしてしまったプンプン


でも機嫌を戻して、ランチはチャノマに。
女子率高すぎて気まずそうだった笑い泣き
でもご飯美味しかった〜ウインク
あんなところもあるよーっていう経験でした爆笑
ごめんね、気まずい場所に連れてって笑い泣き



それからユキボウシっていうかき氷専門店へ!

{FC06FEC8-0736-4F87-A04C-3CDDADEA9EFD}


並んでなかったし、ラッキー♡
カープ氷っていうのにしてみた♡
やばっ、自分そんなかき氷好きじゃないけど、
ここのなら食べれるラブラブラブ
中にパンナコッタも入っとった♡


1つを半分こしたけど、店内におる人は、ほとんど1人一個食べよったびっくり
でも確かに美味しいもんね、また違う種類も食べたいね♡



それから家帰ってお昼寝して、夜はインドカレー♡


{F0A75ED5-D3AA-44A5-B4A8-17A578002068}


ここがほんまに美味しい!
大好きすぎる〜ラブ
何回食べても美味しい♡
入院中食べたくて仕方なかった♡


お金ない自分のせいで全部彼氏や弟に出してもらって申し訳ないです。
ほんとごめんね⊂( っ´ω`)っ
早く傷病手当が入ってくれれば、、
今月からはバリバリ働くぞ〜!


寝ます。