今日は1ヶ月ぶりの仕事グラサンハート

初出勤並みの緊張笑い泣き
ドキドキしながら出勤笑い泣き

いろんな人に感謝しながら1人1人と話してきた爆笑
お見舞いとかも頂いとったし、本当に感謝です。



入院しとって体力がなくなっとるけん
ちょっと疲れた〜爆笑


でも久しぶりで楽しかった〜♡



ちょっと病気になっての人間関係の悩み。
友達しか見れないSNSに一応病名などを報告したけどみんな無視、、。
反応に困るのかな。
逆に自分はどういう反応を求めとったんじゃろね。
でも結局みんなにとっては人ごとなんだな、と感じた。
凄くショックだったな。。
仕方ないよね、人が病気になろうが知ったこっちゃないよね!笑


自分って友達おらんかったんかーい!
そんなもんよね。うんうん。


これからの友達の付き合い考えようと確信した。
今まで自分は気づかんかった。。
大丈夫?って心配したり聞いてくれたりする友達って少ないなー。
ほんと人ごと。



自分の汚い心が出てしまった。


無視は辛いわ!無視は!笑