ゴールデンウィークに入り2つめの法事キョロキョロ
お経ってお寺さんによって全然違うよね〜びっくり

親子なのに全然違ったり、おもしろいよね爆笑


正座で足ビリビリに痺れるけど、なんというか、
達成感?頑張って耐えたぞ〜みたいな、
そんなことを感じながら耐えてます笑い泣き



法事終わって、新しくオープンしたLECTに車


広いけど、ソレイユとかの方が広い気がする〜!
でもグルメ系が凄い種類が多いし美味しそうラブ
でも今日は見にいっただけじゃけん、すぐ帰ったてへぺろ
またリベンジしよっと\( ˆ ˆ )/♡


明日からついに仕事復帰!
たちまち体力がどのくらいまで落ちたか気になるところ。
工場の中はエアコンないし、夏が厳しいかな、、
病気じゃなくてもしんどかったけんな〜えーん
ま、やってみて無理そうなら辞めて他を探すしかないよね!

これからはうまく付き合っていかんといけんけんね!