2日目の朝、朝風呂照れ
やっぱり最高だわ〜ラブ
温泉トロトロ〜♡
またまた舌が痺れてきたので上がって朝食♡

{95AF9077-B307-4E47-87B2-AE10B8A19832}


温泉豆腐トロトロで美味しかった〜♡


からの、嬉野温泉周辺をお散歩乙女のトキメキ


{900A184E-57A1-47E2-ADFB-95F3B78A8D4C}

{0FAA7965-CE04-4A77-94CC-7C102919E811}

{4E94F06A-CA55-46D1-A77C-485FFBB806AB}

{8C3CE8CD-16F5-423E-94A1-E4765FC45AE0}

足湯だけじゃなく、蒸し湯っていうのもあって面白かった〜晴れ


あと美肌の神社に♡

{7389AD66-0CAB-42E8-A427-B749DCF8BBAB}



白いナマズさん。
お水をかけてお祈り♡
美肌になれますようにおねがい



それからグラバー園に♡

駐車場もタイミングよくいいとこに停めれてラッキー乙女のトキメキ
そしたら人力車のおっちゃんに話しかけられて、反対側にいいルートがあるからと人力車に乗ることに笑い泣き


{39A945B9-85FC-44A2-BE0C-DD5C352CE94B}

{E5D6D993-C076-4D5F-B91A-6E73B35D9CD8}



こーんなエレベーターがあるなんて!
あとは坂を下るだけ!
いいルート教えてもらえたねウインク


{6026310A-0E35-4A15-A11F-34DA2951566A}

こんなことして遊んでみたり爆笑


グラバー園2回目だったけど楽しかった\( ˆ ˆ )/♡


それから中華街まで歩いて行ったニヤリ

中華街のお店でご飯。
これがほんと最悪。おいしくないし、超待った。
最悪だったバイキンくん

ま、仕方ないか!
角煮まんとか食べて、めがね橋に歩いて移動!

暑すぎて、ウートフ。
冷えピタ買って、首に貼って、氷買って冷やす〜。
もう!こおいう時ほんとやだーってなる。


{816B00AE-910B-40E3-852E-689022BDB2EA}

めがね橋も見て、駐車場まで歩く〜。



からの平和資料館に。
めっちゃ勉強になったし、やっぱり戦争は怖い。
ほんといろいろ考えさせられた。


{96238986-38CC-4BE7-BE4E-684DF5791B5F}



ここを観光の最後にして、帰ることに。

全部で7時間かけて帰った。
ずーっと運転してくれてありがとうおねがい


めっちゃくちゃ楽しかったよん♡
最高の旅行だった\( ˆ ˆ )/♡


これからもよろしくね♡♡