ネガテイブです。

ものすごい不安。
これから自分がどうなっていくか。

病気が発症してから、
この涙もろい自分が、弱虫な自分が、
ちょっと怒られただけですぐ泣く自分が
今日の今日まで1人で泣くことはなかったな。


入院する前に母さんと泣いたけど、あれは母さんに対して大丈夫だよ!母さんのせいじゃないよ!の涙で、不安の涙じゃなかった。



でも今は違う。
あきらかに不安で動揺して、怖い。恐怖。
なんで自分が。これからどうなっていくん?
自分は普通の人とはもう違う?
そう思いたくない、前向きでおりたい、のに不安はつのる。

いろんなこと考えると涙が止まらん。



前向きにならんと家族に心配かける。
彼氏にも心配かける。前向きにならんといけんよって言われる。
それがものすごい苦しくて何とも言えれん気持ちになる。


誰が悪いとかそんなんじゃないし、誰も悪くない。

けどすごい辛いわ。。。



いっぱい泣いて、午後からしっかり病院で診てもらおう。
そうしよう。
もう少ししたら久しぶりに化粧して、おしゃれして、病院に出かけよう!