アメーバで書く日記は初めてですスマイル

ががんばって更新したいと思うので

誰かしら読んでくださいん~チュ



昨日の昨日は尾道から今治まで自転車をレンタルして

往復160キロしてきましたww2



もー一生したくないわ「ハイっ」の手

絶対に「ハイっ」の手



ほんまに過酷でつらかった・・・

けど目標達成できたし、まだ自分にも

こんな力があったのか!って

認識できたけんよかったたんかなakn



でも日焼け対策ゼロで今日気付いたんだけど

鼻とかほっぺとか皮剥けとるし!!!!

一番やばいのが口!!

まじ明後日学校こんなんじゃ行けれんしぷーちん



話かわって

今日は鞆の浦の花火大会だったけん

行ってきたーーーーーーカピバラ




まじきれいだったハート





お祭り大好きじゃけんいけてよかったー\(^o^)/



浴衣着とる人いっぱいおってきれいだったなー☆

とうかさんは浴衣デートだっ\(^o^)/

楽しみだなーw





また写真いっぱいとっとるけん

のせまーすまいめろ2






おやすみ