バイト終わって漫遊亭
食いまくってお腹いっぱい夢いっぱい

んでそのあとだべりながらドライブしてたら
あら
地元県越えちゃったじゃないの

だから近くのファミマでガチャガチャやりました
なんか盛り上がって千円も賭けちゃったよね
バイト先に帰ってきて無断駐車してやがったバイクがあったから警察に電話して来てもらったら調べてみますと言われ
しばらくして戻ってきて言われた一言…………
警『盗難車じゃないらしいんで放置しといてください
』
私『このまま置いたままだったら盗難されちゃうんじゃないですか
』
警『その時は自己責任なのでしょうがないですね』
警察よ…もっとやる気を出してくれ…



笑
まぁいっかって事でおつかい行ってついでに水風船買って来て
遊んだはいいけどびっしゃ②で寒いし運転するとき服張り付いて気持ち悪いし
ハタチになってまで何してんだろーとか思いながら書き込んでるなう

明日もバイトだし
眠いからそろ②寝ょ