ソラです。
今日、僕が住んでいる地域で
今年の初雪が降りました。

出掛けた時は降っていなかったんですか
買い物を終えてスーパーから出たら
雪が降っていました。

今日はバイクで出掛けていたので
雪の中をバイクで帰って来るのは
かなりスリリングでした。

先ずめちゃくちゃ寒かったんです。
手袋はしていたんですが
それでも手が悴んできてしまい
運転するのがシンドかったです。
いつもの道がとても長く感じました。

雪で滑って転ばないように
ゆっくり走っていたら
あまりにも遅すぎたのか
後ろの車にクラクションを
鳴らされてしまいました。

皆さんも雪の日に運転する時は
くれぐれも気を付けて下さい。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)