たまには普通の日記を書こう。

今日は実家から帰ってきました。あ、昨日か。
ぎりぎりまで帰る用意しなかったら、あんたはホントにのんびりだねーっておかんに言われて
あのCMを思い出したから、いってやったんだ。


「でも、とりあえず前には進んでるよ。」


ってね
http://www.daihatsu.co.jp/cm/3rd-ecocar/top_05.htm


そしたら見事なガン無視だね。悲しさで余計はかどらなかった。


そして親に駅まで送ってもらいバイバイした後に気付いた。
「あ、鍵忘れた。」
すぐに届けてもらいました。
ありがとう。
いいかげん計画的に、先を見越して生きなければ。
性にあわないけど、社会に適合できないのはいやだ。


で、見事、社会不適合の証その1・遅刻。バイトだけれども。
ちなみに頑張れば間に合ったよ。
家に一回帰らなければ全然間にあったよ。
でも荷物一回家に置きたかったし、急ぎたくなかったから。
はい、社会不適合の証、その2・怠惰

でも、このあと大事。
バイトはちゃんとやった。今日はやたら客に絡まれたなあ。
いい方の絡みだったからいいや。


あ!なんか国分寺で発砲事件あったらしいね!
おれ怖くておちんちんが縮みあがっちゃったよ。



こういうことを言えるのも若い内だけだな。Hahaha
てか全然普通の日記じゃねえHahaha