今月も、天然工房のWSに行ってました(*^_^*)

どうでもいいですが今年の三月でこの劇団のWSに通い続けて10年になります笑
月日の流れは早いっすわ。

今月のWSでは、信じ続けることの大切さを思い出しました。



ーー想像上の世界に居続ける為には、
その世界に居ることを信じ続ける必要があります。

ただ信じてそこに居ればいいだけなのですが、これがなかなか大変なんです。

実のところ、ただ立っていれば”そこに居られる”というわけではなくて、
周りの環境と交流し繋がり続けなければ、そこにいられなくなってしまうんですね。

繋がり続けるためには、見えない部分で踏ん張り続ける必要があるのです。ーー

今月もたくさん勉強させて頂きました!
ありがとうございました(^_^)✨✨✨




―――――――――
【メルマガやってます!】
私、櫻井たつり、メルマガ始めました(笑)
最近は週一回ペースで演劇に関する記事を書いていたりしています(*´ω`*)
櫻井たつりのメルマガ!
↑をクリックすると、メルマガ登録画面に行きます!
登録料は無料です。
お気軽に、ご登録ください~(*´▽`*)♪

ーーーーーー