ずいぶん長いことかかってしまったのですが、

先日、担当の方とのお話が済み、

長年勤めたスタートボックスを卒業しました爆笑


通算6年ほど在籍していたんですかね。
20代の頃に多くの時間を過ごした団体なので、思い入れはひとしおですが、
”スタボの一員”から脱した今、
これからはより一人の俳優として
自立していきたいなと思います(*´▽`*)

ありがとうございました(^_^)キラキラキラキラキラキラ


↑の写真は、昔、鉾田農業高校という学校にお邪魔した際に頂いたお花の写真です。
鉾田農業高校は訪問させて頂くたびに僕らにお土産を下さって、このお花の他にも学校で育てているメロンとか、色々いただきました。
とても嬉しかったですチュー

スタボの活動を通じて、僕は沢山の人との関わることが出来ました。
少しでも僕の表現で出会った人達にお返しできていれば良いなあキラキラ


お芝居の方は、今後も続けていきますんで、
どうか皆様よろしくお願いしまっすチューチューチュー


―――――――――
【メルマガやってます!】
私、櫻井たつり、メルマガ始めました(笑)
最近は週一回ペースで演劇に関する記事を書いていたりしています(*´ω`*)
櫻井たつりのメルマガ!
↑をクリックすると、メルマガ登録画面に行きます!
登録料は無料です。
お気軽に、ご登録ください~(*´▽`*)♪

ーーーーーー