5月下旬。
神奈川県立横浜明朋高校にお邪魔致しました(*^-^*)

この日の演目は、
「挨拶が苦手なんだけど」
というもの。

高校に行くと、廊下とかで生徒さんとすれ違う事があるのですが、
そのとき、よく生徒の皆さんが挨拶をしてくれるんですね。
「こんにちわー」って。

先生や外部のオトナとすれ違ったときはそうしなさいと言われているのだと思うのですが、

たつりんは、今も昔もわりと人見知りなので、
高校生の「こんにちわ-」に愛想良く返答しつつ、
(俺が高校生だった頃は、絶対挨拶とかしなかったろうなあ。すげえなあ。)
って、いつも思っていますw

生徒の皆さんは、お芝居は楽しんで頂けたでしょうか?
神奈川県立横浜明朋高校の皆さん、どうもありがとうございました!!!


―――――――――
【メルマガやってます!】
私、櫻井たつり、メルマガ始めました(笑)
最近は週一回ペースで演劇に関する記事を書いていたりしています(*´ω`*)
櫻井たつりのメルマガ!
↑をクリックすると、メルマガ登録画面に行きます!
登録料は無料です。
お気軽に、ご登録ください~(*´▽`*)♪

ーーーーーー

【今日の行く末明日への小径、第一章無料でダウンロードできます(*´ω`*)】

たつりが声優として参加させていただいているノベルゲーム、
「今日の行く末明日への小径」。

配信されています(*´ω`*)
下記リンクから無料でプレイできますので、もしよろしければ♪♪
第一章

第二章

ちなみに全四章です。
皆さんお付き合いいただければ幸いです(´▽`)

――――
【たつりの達人の部屋(僕の即興芝居の動画です)リスト】


第9弾からニコニコ動画の方にうpしています(o^_^o)

ーーーーーー



メンバーとして活躍中!(全国の学校で寸劇を上演):「NPO法人 演劇普及クラブ・スタートボックス」

 
―――――――