一月中旬。
この日は、千葉県立鶴舞桜が丘高校にお邪魔させて頂きました(*^-^*)



鶴舞桜が丘高校さんの校章。
鶴のマークが可愛いッスw

この学校は、メンバーのひとり(上の写真、僕の隣の女性)の実家からすぐ近くだそうで、

帰り道、「あーこの道曲がったらワタシんちだわ。」などと喋くりながら帰途につきましたw

生徒の皆さんは、お芝居楽しんで頂けましたでしょうか?
千葉県立鶴舞桜が丘高校の皆さん、どうもありがとうございました(*^-^*)!!!


―――――――――
【メルマガやってます!】
私、櫻井たつり、メルマガ始めました(笑)
最近は週一回ペースで演劇に関する記事を書いていたりしています(*´ω`*)
櫻井たつりのメルマガ!
↑をクリックすると、メルマガ登録画面に行きます!
登録料は無料です。
お気軽に、ご登録ください~(*´▽`*)♪

ーーーーーー

【今日の行く末明日への小径、第一章無料でダウンロードできます(*´ω`*)】

たつりが声優として参加させていただいているノベルゲーム、
「今日の行く末明日への小径」。

配信されています(*´ω`*)
下記リンクから無料でプレイできますので、もしよろしければ♪♪
第一章

第二章

ちなみに全四章です。
皆さんお付き合いいただければ幸いです(´▽`)

――――
【たつりの達人の部屋(僕の即興芝居の動画です)リスト】


ーーーーーー



メンバーとして活躍中!(全国の学校で寸劇を上演):「NPO法人 演劇普及クラブ・スタートボックス」

 
―――――――