http://ws.tennen-k.com/1_tenen-k-ws.html

 

毎度毎月のことではありますが(笑)、

今月も、ワークショップ参加しております(*^-^*)

 

実は昨年末の天然工房のイベントの景品で、

「ワークショップの年間フリーパス」

なるものをいただきまして、

 

なんと!!

今年は僕、すべてのワークショップが無料で参加できるのですw

 

そんなわけで、今年はお金を気にしなくていいので、ガンガンWSに参加していこうと思っているたつりであります(´0ノ`*)

 

面白いワークショップなので、興味ある方いましたら、ぜひ一緒にトレーニングしましょぉ~♪

 

 
――――
たつりの達人の部屋(僕の即興芝居の動画です)リスト
 
 
―――――――――
私、櫻井たつり、メルマガ始めました(笑)
最近は週一回ペースで演劇に関する記事を書いていたりしています(*´ω`*)
櫻井たつりのメルマガ!
↑をクリックすると、メルマガ登録画面に行きます!
登録料は無料です。
お気軽に、ご登録ください~(*´▽`*)♪
 
 
――――――――――
 
 
 
メンバーとして活躍中!(全国の学校で寸劇を上演):「NPO法人 演劇普及クラブ・スタートボックス」
 
 
―――――――