犬生初の温泉と晩ご飯 | のんびり登山日記プラスα

のんびり登山日記プラスα

夫婦共通の趣味の登山日記です。
(登山は時々なので更新は毎日ではありません)
プラスαで気が向いたら日常の事、料理・常備菜・スイーツ等々メモしておきます。

愛犬のふぅ、今日が初めての温泉♨️

家族風呂の中に犬用の小さいお風呂が
ありました。

ふぅのシャンプー・リンスを
忘れて行った為浸かるだけでしたが
ドライヤーで乾かしたら毛がフワフワの
ツルツルになりました😃

そう言えば夕方ホテルに併設されている
ドッグランで遊ばせていたら
同じプードルがいて触らさせて貰ったら
フワフワ🐕

飼い主さんが昨日温泉に入ったんですよ
と言われていました。

温泉効果でしょうかね😍


ドッグランでの様子です。
左がふぅで右側がぷう太君😍

名前もちょっと似たような……
どちらも歳も近く顔も似ているし
体型も毛質、性格も同じでした。

まるで双子みたい😃🍒😃
(ブログアップは飼い主さんの許可を得ています)




晩ご飯はブッフェスタイルで
クチコミではステーキとしゃぶしゃぶが
美味しかったと書いてありましたが
間違いなかったですよ😋💞
勿論他の物も美味しかったです。

ソフトドリンクもアルコール類も飲み放題♪

二人ともお腹がタヌキの様になりました😂




部屋に戻るとふぅはお利口さんにして
待っていました🐕

今日は疲れたので早目の就寝です💤


                                                                   🐰🐕