8週で流産後・自然排出でも手術でもなかった話 | 不育症でも楽しく生きる♡37歳

不育症でも楽しく生きる♡37歳

結婚3年目の妊活の記録。
楽しいことも、愚痴もココで!

 

8週で流産後・胎嚢を取り出すまで

 

 

入院後、翌日朝一番(9時頃)に

診察してもらいました病院

 

・・・診察台にて予防

 

先生A赤ちゃんぴえん

「ん~もうすぐだねぇ・・・

あー届きそう!」

 

先生Bニヤリ

「んー微妙、入院継続かな・・・」

 

先生Aドクロ

「あー届きますね!」

 

助産師さんうさぎ

「深呼吸してくださいね~

鼻から吸って吐いて~」

 

先生Bニヤリ

「ヨシ!取れた!うん、綺麗ね!」

 

 

ということで

 

グリグリグリーっと引っ張ってもらい

無事救出合格

 

 

ギリギリとした腹痛は続いていたけど…ピリピリ

朝飲んだロキソニンが

気持ち効いているような気もしました飛び出すハート

 

 

先生A赤ちゃんぴえん

「ホルマリン!」

 

看護師さんニコニコ

「手術室かな?どこだろ?」

 

助産師さんうさぎ

「外来にないかな?」

 

 

と、なんだかバタバタアセアセしていしまたが、

無事に赤ちゃんを染色体検査に送りだすことができました。

 

先生A赤ちゃんぴえん

「赤ちゃんらしきものは取れて、染色体検査に回せますから安心してくださいね。少し休んで、午後退院で大丈夫でしょう。3日後の手術もなしで、来週、検査結果を聞きに来てくださいね。」

 

 

・・・ふー、終わったネガティブ

 

 

まとめて書くとこんな感じですが、

入院した翌朝7時、8時、9時と入れ替わり

経ち替わり、看護師さんや助産師さんが

様子を見に来てくれて本当に心強かったですラブラブ

 

 

私の場合は、突然のお腹の痛み(激痛)ピリピリと出血女性トイレが続いて

それでも自然排泄されず、入院だったので、

 

 

流産手術を控えている方は、遠出は控えて

夜用のナプキンを常に持ち歩くことをお勧めしたいですスター