満足 | 残念というより無念に近い

満足

きのうはゼストで髪の毛やりなおしてもらいましたドキドキ



上野さんに無理いってがんばってもらって



三人がかりで



少し明るくしてもらって



満足満足( ^ω^)



誕生日占いのよみきかせしてもらって



作戦一緒に練ってもらって


たのしかったードキドキ



これからはセンスがギザよろす\(^o^)/なゼストさんに行きますドキドキ



もう浮気しませんしょぼん



わたしのなりたいイメージもきっと理解してくれてる…はずだし!!



みんなにもおすすめしようドキドキ



今日はまつエク予約していたんだけど意外とノーマネーだったことに気付き



キャンセルの電話をいれたんですが



「ご連絡ありがとうございます( ^ω^)」




ってショック!



みんなキャンセルするとき連絡いれないの!?!?



そっちにびっくりだわしょぼん



身勝手なひとが増えたな…\(^o^)/