失恋の傷の癒しかた | 残念というより無念に近い

失恋の傷の癒しかた

ブログネタ:失恋の傷の癒し方 参加中
失恋したときはとりあえず泣かないとすっきりしない…



しかーし!なんだか放心しちゃって泣けないこともあるんですね(・3・)



そんなときは泣ける映画やドラマをみてとりあえず泣きます



泣けるだけないてつかれたらそのあとは



ひたすら妄想にはしります


しかもまったく別の人物で幸せな妄想をします



漫画でありがちなストーリーを妄想しちゃいます



イケメンにコクられまくって選べなーい!



みたいな\(^o^)/



バイト中にイケメンに番号わたされちゃう!



みたいな\(^o^)/



実はジャニーズと知り合いで合コン三昧!



みたいな\(^o^)/



とりあえず相手のことをかんがえられないくらい妄想し続けます( ^ω^)



そんなことしてるうちにわたしはホレっぽいので次のターゲットがでてきますドキドキ







ときどきかなしくなりますけどね!



そんなの関係ないピーヤ