どいかいほっ | 残念というより無念に近い

どいかいほっ

いまから



おかんと一泊二日で北海道にいってきますドキドキ



旭山動物園いくんだー\(^o^)/



ホントはマンハッタンバッグでうきうきで行くつもりだったんだけど



どこ行っても売ってなくて諦めました┐('~`;)┌



インターネットで買うしかないなぁしょぼん



ところでさいきんケラスターゼのシャンプー使い始めました\(^o^)/



ものすごいサラサラつやつや健康的な髪になりました\(^o^)/



業務用サイズ買っちゃったのでめちゃめちゃでかいですがマジおすすめですドキドキ



おしまい\(^o^)/