人から何て呼ばれたい? | 残念というより無念に近い

人から何て呼ばれたい?

ブログネタ:人から何て呼ばれたい? 参加中
わたしは下の名前が一番しっくりきます\(^o^)/



ちいさいときからずーっとまいちゃんて呼ばれてるし\(^o^)/意外とまいって名前少ないなーなんて思ったり( ^ω^)


呼び捨てにされることはほとんどなく大抵ちゃん付けです


大学入ってからマイマイって呼ばれるようになったのでこれもまたさいきんはしっくり\(^o^)/



やっぱ名字でさんづけされるより名前のほうがいいきがするヽ(゚゚)/



嫌いな人には名字も呼んでほしくないけどドキドキ



たまに名前で呼び捨てされることによって親近感を抱く人がいるようですが



わたしはふつーにまるちゃんとかまいちゃんで十分満足です\(^o^)/



むしろ名前呼び捨てはちょっと恥ずかしいですドキドキ



それにまいって名前はあだ名がつけにくいらしいですねにゃー



おしまい\(^o^)/