勝手広告 | 残念というより無念に近い

勝手広告

ブログネタ:自分の好きなものを勝手広告してください! 参加中
わたしは


優秀なまつげ育毛剤


リバイタラッシュちゃんを勝手に広告しちゃいます\(^o^)/



この子とはViViの広告で出会いました



ハワイの化粧品紹介ページかなんかでモデルさんが


コレハイイ!


のびる!


と紹介していました


そのしばらくあとに読モの月本えりちゃんも使っているのを知り,ブログの写真をみて買うことに決めました\(^o^)/



いまから二ヶ月前に購入し現在も継続使用中ハート








バイトの人たちにはのびたって言われまくりましたハート







前はまつげエクステとかで痛みまくりで半分以下の長さだったのに


今では目から普通にはみでます


下まぶたはホントは塗っちゃいけないけどやっぱ下まつげも伸ばしたかったから塗り続けた結果…



下まぶたのうぶ毛が尋常じゃないくらい生えてきてしまい,剃ってますハート



とにかくおすすめですハート



体質的にあわない人もいるかもしれないし,わりとお値段が水瓶座なのでよーく考えたほうがいいかもしれないけど…



わたしは買って大正解でしたハート



この文章は製造元,販売元等とは全く関係ありませんのであしからずにゃー



おしまいハート