2月も終わり気付けば3月が始まった。


相場も今週は明日で終わり。


早いわぁ~一週間って・・・ショック


日経は今週良く動きますね^^


今は主にFXしているから、日経はチラ見ばかり。


チラ見ばかりなのでタイミングが合わず参加できずじまい・・・汗



先週から感触の良いロジックを試していました。


今日一日通して完璧に近いトレードが出来たのではと思います。


後は、利益を伸ばすのとロスカットを何処で執行するのかをもうちょっと煮詰めないといけないです。


チャートは30秒足と1分足を使い、スキャルピングしています。


主にMT4使っているんですが海外の口座の為、ワンテンポ遅く反応するので


思ったところで入れていないですが利益はそれなりに出ます。


(近々サイバーエージェントの口座開設をしようと思っています。)


色々インジケーターを試しましたが、W%Rとストキャス、MACD、を主に見ています。


アクセレーターも表示させていますがチラ見程度です。


短期の相場が変わるときはここを見ればと言うのが分かってきました。


出来上がりに近いのでなんかホッとしました。


毎日の睡眠時間を削り相場に向かい合っていましたが、今日からはもう少し早く寝れそうです。


W%Rなんてみても全く分からず使い方が分からなかったですが、斎藤学さんの本を読み返していく


うちに使い方が分かり重宝しています。


(なんかこう書いているとEAに思われるかも知れませんが、僕は裁量トレードです)


明日から楽しんで相場に向かいたいとおもいます。


今週も明日一日!頑張りましょう^^


では、また^^阪急電車9000系