みなさん、こんにちは^^


久々の更新です。


いきなりですが、世界経済はどうなるのでしょう?


ドイツのメルケル首相はEU共同債には賛成しないのでしょうか?


さすがに国民感情的には賛成は難しいでしょうが・・・


出来れば首を縦に振って金を市場にあふれさせて欲しいものです。


今はドイツがカギとなっているので早い決断が望まれます。



日経はどうなるのか・・・


今現在8400円。


日足のストキャスがデッドクロスに向かっています。


短、中、長、の移動平均線を完全に価格が下回りました。


8100円に向かっていくのでしょうか?


チャート的には8100円に向かうのでしょうが・・・



民主党は駄目な政党ですね。


野田さんに少し期待をしたが、あっけなく裏切られた感じ(T_T)


そんでもって鳩山さんは懲りずに普天間のコメントを出すし・・・


ホント鳩山さんはボンボンやね。


厳しい世界に身を置いた事無い人の考え方ですね。


かなり考えが甘い。


このまま世の中が変わらなければ、日本と言う国は壊れてしまいそう。


官僚さんは自分たちの事ばかり考えずに、国民の為に汗を流して欲しいですね。


政治家さんはもうどうでもいいや・・・


操っているのは官僚さんやからね・・・



話は戻って日経はザラバ取引しにくいですね。


値幅がかなり薄い。


困ったT_T


ナイトセッションを頑張りたいですが、中々パソコンに張り付く事ができないので


チャンスを逃してばかり。


ザラバの動きとは違うので戸惑いもあるって感じ・・・


FXも頑張っているが、どういうわけだかデモトレは上手い事行くのだけれど


本チャンは失敗ばかり・・・トホホ(T_T)


デモの出来る証券会社で取引していましたが、デモはほぼ滑らず出来たのに


本チャンはメチャクチャ滑る・・・


ここで行けると思って入ると全く違う値段で約定!


超スキャルピングをしているのでかなりの致命傷。


いい加減腹が立って違う証券会社の口座を作りました。


チョットスプレッドが滑るところよりも高いので感覚がずれるが、


何とか物に出来そうです。


皆さん今年もあと僅か、頑張っていきましょう^^


久々の更新で思いっきり書いてしまった・・・汗


では又阪急電車9000系