今日から11月ですね。


月日が流れるのが年を取るにつれて早く感じます。


ゆっくりの方がいいのに・・・


最近FXのトレード講習を受けに行ってきました。


今までの僕がやってきたトレードは何だったんだろう?と思ってしまった。


一時負け越していた時ノイローゼになるのでは???と思ったくらい悩んだときが


あったのに・・・ハッハッハーT_T


勝てればそれでOK^^


今はその手法を物にする為にデモトレに励んでいます。


習ってきた手法は僕にとてもあっているように思います。


負けはほぼ無く勝ちが多い事に驚きました。


リアルトレードが出来るようになるまでは、先物を封印しようと思っています。


チャートなどザラバの監視は怠りなくしています^^


では又更新します阪急電車9000系