今日は朝から嫁とお出かけ・・・


行ったこと無い地域でお散歩って言うか僕の買い物です。


買い物とか言っても本なんですけど・・・


紀伊国屋書店さんに取り置きしてもらったのを取りにいった次第。


お昼近くになり昼飯を何処で食べようかと相談し、決まったところがガスト。


近くの店舗をさがしていざしゅぱーつ!


ある交差点でふと気付いたのですが、おいしいご飯のお店がある事を


思い出した。


店舗名は「きいち」とんかつ屋さんです。


食材にこだわっていて豚嫌いな僕でも食べれるお店です。


店員さんは良く気が利いて僕はすごく好きです。


日替わり弁当を頼んだのですが、これが割と豪華^^


大変おいしく召し上がりました^^


明日は所用で東京に行きます。


大阪よりも東京の方が明日は寒いみたいです。


初めて一人で遠出します。


少し不安ですが、頑張って行ってきたいと思います。



相場ですが、今日は見れていませんでした。


寄り近辺が底で、終始右肩上がりのジリ高だったみたいT_T


見れていたとしても入れなかったと思います。


まさかプラスまで一時戻すとは想像できませんでした。


ハッハッハー^


てなことで今の時間はFXやっております。


バランスオブパワーというインジケーターを初めて使ったのですが、


なんか良い感じに思える・・・


今日はまだ負けがありません。


これが続くと嬉しいのですが^^


では又更新します阪急電車9000系