ブログ書く体力がない。


普通に働いて育児してたら

まぁそうなる。





転職して2週目終わったけど


今のところ順調かな?


この会社
仕事に慣れたら


土曜日休みが休日出勤で
無くなるのが結構憂鬱だけど


もうそこは我慢するしかない



人間関係も順調かな?


一人だけ嫌な人がいる


ザ・お山の大将





新人だからやる事わからんのに

指示待ちしてると

おらび倒してくる。


まぁこのタイプは仕事覚えるまでの


1年ぐらい耐えれば何も言ってこなくなるだろう



若い子は怯えて
耐えられないかもしれないが


自分が若い時はこんな奴がうじゃうじゃいたから


免疫ついてるし



自分以外の同期は

畑違いの所からきたから


結構きつい言い方で怒られてるが


自分はそれなりにこの会社で使える
資格とか持ってるしスキルあるから



同期2人とは扱いが違って
申し訳ない感じになってる。



さてさて今後



どうなる事やら



続く