試合前に更新できず


失礼しました


あの時に無理にでもブログを更新しようとする事は


試合のパフォーマンスを少しでも下げる事と判断して


断念しました


それくらい懸けてた


この90秒に色んなもの詰め込み過ぎた


パンパンです


良い意味でも悪い意味でも


とりあえず一段落しました














まずは


Rumble vol.2


関わって下さった沢山の皆様に心からのお礼を申し上げます


配信の不具合など沢山の改善点もありますが


少しずつ改善して次に活かしたいと思っております










お互いが過酷な減量ではなく


心身共に高められる最高の状態



良い面構えしてたし


明日は最高の闘いになるだろうと確信した












いざ決戦の日


とりあえずこの日はクソ程に寒かったね


朝早くから手伝ってくれたスタッフの皆さん


本当にありがとうございました


 







長い長い時間お待たせしました


メインイベント


20時過ぎてたよね完全に



90秒間での殴り合い


決着付かずの延長60秒


判定で敗れました


ざまぁありません






お前のパンチ全然聞いてないけどなって言ったら


僕もですって


このガキャァ


もうお前は戦友だ


たまには一緒に練習しようと約束を交わした










僕自身の結果は伴いませんでしたが


大会としては大成功


選手もして運営もして


こんな事を何度もやってきてた先輩達に助けられながら


また一歩大人の階段登りました


人間としても男しても成長出来た気がします


そしてこれからも成長していきたいと思います


本当にありがとうございました


チームRumbleで戦えた事を誇りに思います


こしてこれからも


Rumbleをよろしくお願いします



そして大和ジムの皆んなも本当にありがとう


気が付けば19年目に差し掛かります


空白の数年間もありますが


これからもよろしくおねげーします















悠矢まだ格闘技やってるらしいよ


まぁまぁ強いらしいよ


悪い事もうやってないの?


いやもうやってないらしいよ


ちょっとしかしてないらしいよ


そんな感じでお願いします(コラッ)










地に足つけて


前向いて


家族を大事に


仲間を大切に


笑って生こう


人生は最高だ


ほな


またの介