大変ご無沙汰しておりました


元気に生きております


生ききっております


わたくし











前回のRumbleから5ヶ月が経ちました



体重差18kg弱


それでもイケると思ってた


マジで倒せるんじゃないかと思ってた


んなアホな


パーキーソンベにヤキを入れられてから


改めてケツに火が付いた


おいどん



強くなったり


弱くなったり


大変で変態な日々が続きましたが


しばらく弱くなってねぇな


色んな意味で





やれる事がもっとあるんじゃないか


覚悟と決意を改めて

気が付けばまた格闘家の生活してる

戻ってきてる

確実に戻ってきてる

昔にはなかった考えや思いが増えて

もう1発成長してる気がする

何より充実してる

そして格闘技に集中することによって

圧倒的に逮捕率が下がっておます(コラッ)












世界では当たり前の様に


日々人々が殺し合ってます


ing


現在進行形



明日の命の補償なんかないのは


全世界共通して言えますが



その確率が圧倒的に低いわけです


我々が住むこの日本で


事故や病気以外で死ぬ事はなかなかない


殺される確率の低さは世界でもトップクラスでしょう




それでも上を見たらキリがない



生まれながらの勝ち組として


日々豪遊しながら生きている人間も腐る程いる


上を見ても


下を見ても


キリがない


幸せはいつもてめぇの心が決めるんです



ただこれだけは一緒なのは


お金持ちも貧乏人も


時間は一緒だと言う事


そして人間は必ず死ぬと言う事です


遅いか早いかの違いで


全員確実に死ぬから安心して下さい












一度はちょっとばかり早く



死にかけた僕ですが









そんなまだ生きてる僕が


また闘います


また寿命を少し縮めようとしております


Rumble vol.2 12.17(日)


メインイベント



対戦相手は


第5代Krushスーパーフェザー級王者


安保 璃紅


どれだけ言っても口だけになりますので


結果で示したいと思います


最高の試合を魅せ


死ぬ気で勝ちにいきます


僕の生き様を見届けて下さい






Rumbleの公式チャンネルで


生配信されますので



是非ご覧下さい










地に足つけて


前向いて


家族を大事に


仲間を大切に


笑って生きましょう




また試合前に更新します


ほな


またの介