大変報告が遅くなりました


ごめんなさい


わたくし7年振りほどの晴れ舞台



このRumbleと言う大会の運営側でありながら


選手としての出場


先輩達に助けられっぱなしで


試合に集中させて頂きました











前日計量では


人生で初めて喉が渇いていない


お腹も空いていない状態


なんなのこの感覚


それでも気持ちはしっかり試合前


この1週間いつも通りピリピリしてた






僕は上下服を着たまんまで67.4kg


対するパーキーソンベ


パンツ一丁で79.8


測り終わった瞬間にお水をガブっと


普通に水抜きまでする程の減量してた



僕の正直な感想は


それ程大きいと思わなかったし


この人は本当に優しい人なんだなぁと


目を見て思った


人と目をこの距離で長時間


恋人以外することないでしょ


普通に考えて



明日殴り合う相手と向かい合ってそう思える


僕自身も少しは大人になったのかなぁ


なんて思いながら


明日はやってやるかと



敬意を持って


思いっきり殴り蹴らせて頂きます











肉と米と1週間ぶりのビール


掟は当たり前に守りました


げんを担ぐ商売ゆえ














試合当日



朝早くから沢山の皆さんのご協力のお陰で


準備はバッチリ



華やかな演出から


大会は大盛り上がりで進んで行きました


僕は見たい気持ちを押し殺して集中


映像で見ながら控室で己を高めていました


13時頃から始まった大会は


2vs2や騎馬戦などを含め


全30試合の大会の終盤戦


夕方18時


ラスト2試合


ダブルメインイベント


第1試合目



全然いけると思ってたよ


悪いけど全く怖くなかったよ



見事に倒されました


人生で初めてダウンしました


メチャクチャ効いたから倒れたんだろうが


失神したわけじゃないのですべて覚えています


起き上がってみて


別に身体にどうのこうもないし


普通にブリブリな感じ


よっしゃ殴り返してやるかと


そして一分ほどが経って2度目のダウンを取られました


これは正直あんまり効いてなかったけど


ルール上での2度のダウンでのTKO負け


ざまぁありません


大笑いしてやって下さい


負けました














メイウェザー vs 那須川天心



彼等の試合を見てるようだったと


何人かから言われましたが


この試合で4キロほどの差だったのかな?


正確には知りませんけど







終わってすぐ


会いに来てくれた


ナイスガイ


パーキーソンベ



85kgくらいだったみたいだから


18kg差だね


舐めてましたわ


2キロ差ぐらいで階級分けになってる理由


身を持って知りましたわ


普通にヤキ入れられただけ


負けは負け


皆さんカッコ悪い姿を魅せてごめんなさい












僕は負けてしまいましたが


大会としては大成功を収めることが出来ました


これも沢山の皆さんのご協力のお陰です


不手際な部分も多々あったかと思いますが


次回このような事がないように


しっかりやらせて頂きます


ありがとうございました












試合が終わって


本当に沢山の方から


救われる言葉を頂きます


損して得を取れじゃありませんが


やって良かったと心から思えてます


身を削って身体をかけれた事


試合をして良かったと


チームRumbleとして戦えた事を


誇りに思います











試合翌日


早速会う事になりました


前日殴り合った戦友


teamパーキーで来た



こちらもteam Rumbleでお出迎え


見事にひっくり返りました


酒でもTKO負け


昨日殺す気で殴り合った人間と


翌日に酒を飲み交わす関係


格闘技最高じゃねーかと


改めて思いました


僕はこれからも格闘技を続けます


これも応援して下さる皆さんのお陰です


そしてRumbleをこれからもよろしくお願いします


もうすでに次回大会の応募が殺到しております


面白い発表も出来るかと思います


人生何があるかわからない


だから面白過ぎでしょ




泣いても笑っても人生は一度きり


だったら笑いましょうよ




悠矢ストーリー第4章の始まり


しばしお付き合い下さいませ


ほな


またの介