日々精進

日々反省

日々成長出来てんのかわかんないけど

試合まで15日後となりました

はい

生きてますねぇ

おいら






ちょうど2年前の今頃は

刑務所からの仮釈放での出所を経て

ほぼ受刑者の生活を満了し

やっと人になった産まれたての状態

ただのバカになってた頃

気が付いたら


三途の川でバタフライしてた



どれだけ泳いでも辿り着けない

それでも泳ぐしかない



どれだけ泳いだかは覚えてないけど



ようやく向こう岸で


キックターンかまして


パラレルワールドから帰還



第二頸椎大損傷


首の骨が折れ


頭を20針以上縫い


落武者ヘアーにされた状態で


30時間の意識不明


ざまぁありません











この時


家族には


言語障害(喋れなくなるか)


半身不随(歩けなくなるか)


何かしらの障害は残ると言われていた








最低でも2週間は入院


まぁ1ヶ月は見ててください


ドクターに言われましたが


入院生活の退屈さったらない


娑婆の懲役じゃないか


ちょっと自由のある刑務所じゃないか


そう感じた僕は


お家で必ず安静にしてますから帰らせて下さい


身体は大丈夫なので



お医者さんの先生の前で華麗なハイキックを見せ



4日後に退院


調子乗っとったらパクられるぞ


を通り越して


調子乗り過ぎとったら死ぬぞ


を肌で感じた31歳











まさか刑務所出て来て


娑婆で坊主にするなんて夢にも思わなかったけど


奇跡的に身体的には後遺症が残らず



言語障害だけで済みました


うるせぇわ












格闘技なんてもう問題外


あなたは生きてるだけで奇跡なんですよ


何言ってるんですか


そう言われて2年



折れる前より首を鍛え


殴り合って


蹴り合って


メチャクチャ生きてます


生ききってます


ing


現在進行形














生きてるだけで丸儲け


ボロ儲けですよ


当たり前の幸せは


当たり前なんかじゃない






そんな


teamボロ儲けのカシラやらして貰ってますが


ひっくり返るくらいビックリしました


なんと


対戦相手のパーキーソンベ



10年くらい前に事故なのか何なのか


同じく首の骨が折れてます


そんなことある


どんな確率だてこれ


宝くじ2年連続一等当たったレベルなんじゃないの


まさかのteamボロ儲けのカシラ補佐


兄弟分でした











そんな2人が殴り合う


バカなんじゃないの


お前らバカだろ


家族の気持ちになってみろて


バカやろう


もう漫画です


失礼しました














言い訳なしに


楽しいんです


心配と迷惑はこれからも沢山かけると思うけど


もう少し戦わせて下さい











地に足つけて

前向いて

家族を大事に

仲間を大切に

笑って生こう

人生は最高だ

ほな

またの介