あれやらなきゃな

これもやらなきゃな

でも何よりもこれをやらなきゃ

って

それが出来たとしても

出来なかったとしても

時は進んでいきます

たった一度の人生が

確実に終わりに近づいて行ってます

every  day









そんなわたくし

気が付けば

34歳へのカウントダウン

始まってます



キックボクシングを始めてから


18年目を超えました


ing


現在進行形



懲役で2年半

交通事故で1年

約3年半の空白がありますが

結局またやってる

いや

まだやってる



何を求めてやってるのか


何を目指してやってるのか


過去の自分より強くなりたい


なんてバカな幻想を抱いてるわけじゃない


今現在の自分自身


今の自分よりももっと強くなりたい


ただそれだけ



男の子で生まれた以上

誰よりも足が早くなりたい

誰よりも勉強が出来るようになりたい

それがとある時

親父の拳なのか

兄貴の拳なのか

どこかでパワーバランスを肌で感じ

諦めただけ

結局のところ男の子は皆んな

誰よりも強くなりたい

そんな気持ちを必ず持ってるはず

そんな気持ちを隠してるだけ


金があっても

コネがあっても

男の子は強くなきゃ

説得力がないでしょうが




ただ

その力を何処の場で魅せるのか

どれだけの人達の前で魅せるのか

そうなった時

戦場へ行くのか

もしくは

リングの上しかない








そんな中

名古屋の大先輩達が

こんな僕に最後のチャンスをくれた



Rumble

配信型格闘技イベント

某有名団体や著名人など

沢山の出場が決まっております

この団体の代表の1人として

看板選手として

また公の舞台で戦える

ラストチャンス









このRumbleを通じて

こんな僕を変わらず応援してくれる沢山の皆さんの為に

何より自分の為に

負けないように

恥じないように

もう一度表舞台に出ようと思います







この気まぐれなブログの更新にも関わらず

沢山の人達が見てくださってる

表舞台に出る以上

こちらももう少し更新していきます



対戦相手など

詳しい情報などは

また告知します




泣いても笑っても

人生は一度きり

それなら思いっきり

笑いましょう

ほな

またの介