大変ご無沙汰しておりました


前回の投稿から1ヶ月も空いてしまい


気が付けば2月に突入


そんなわたくしも


気が付けば33歳


もういいでしょう


もうしっかりする時でしょう


数年ばかり遅いですが


生きてる内に


気が付いただけでも


よしとしときまひょ


過ちはもう再び










一周回って


じゃないけど


もう趣味だとかそんなレベルじゃない



身体を鍛えることは


生きること


そんな生き方の中で生活している


我々に必要な最低限のこと


もはや呼吸








そんな当たり前の


呼吸をしながらでも



やらなきゃいけないこと


他にも沢山あるわけで


これまでのように


全てを全力でやってたら


身体が付いていかない


もう20代じゃない


アソコは10代だけど








2023年


始まって2回目の発熱



こりゃ人生で初めてだ


そんなに身体弱かったっけ?


この言葉が凄い胸に突き刺さる


悲しみジョニー


だからって昔から


体の外面強くても


内面は弱いですよ


勘弁して下さいよ


虐めないで下さい



鼻から綿棒突っ込んで


奥までグリグリしないで下さい


瞬間 恥ずかP


次やったら殴りますからね(コラッ)














やりたい事


やらなきゃいけない事


沢山ある中で


時間は有限



今年こそは


いい加減今年からは


良い歳の取り方していきたい


やらなきゃいけない事を後回しにせず


すぐに取り掛かる


思い立ったら即行動


今年の抱負でございます











ブログ見てるよ〜


本当に沢山の方々に言ってもらってます


あなたも見てるんですかってくらいの人達が


恐れ入ります


これぞSNSの醍醐味ですよね


グループLINEのもっともっと大規模な


沢山の人達と繋がれる素晴らしい場所


近日中に面白い発表もできるかと



その名も【Rumble】



楽しみにしててくだせぇ














良い時もあれば


悪い時もある


必ずある



身柄にも気を付けて


身体にも気を付けなきゃいけません



人間はいつか死ぬ


必ず死ぬ


遅いか早いかの違いです


ここまで周りの人達が死にまくってて


まさか自分は死なねぇなんて思ってないでしょ?


あなたもわたしも


必ず死にますから


安心してください








だからこそ


1日1日を噛み締めて


家族を大事に


仲間を大切に


地に足つけて


前向いて


笑って生こう


人生は最高なんだから


ほな


またの介