やるか

やらないか

これにするか

あれにするか

人生はやはり

日々が選択の連続

感情的になる事が悪いことではないが

突発的な感情は大抵がよろしくない結果を生む

まずは落ち着いてみて

考えてみて

それから動いてみてもいいんじゃないか

完全にお前が言うなの案件ですが

そんな事をやっと理解しつつある

32歳の終わりかけ

迷ったらまずはLOOK

LOOK負け無し

バカラと同じです




     




先日の

井上尚弥の一戦



人生で初めて


ボクシングを10R以上も集中して見た


アクビをその間に30回はしたけど



ボクサーの足がモヤシなのは


才能なんだそうです


名言ですし


それもそれで生まれ持った才能


考えてみたら間違いないですけど


それ悪口ですよ



そんな世紀の一戦を


解説したり文句を言ったり


リアルタイムでリアル解説してました


大和哲也のFIGHT  FOR PEACE チャンネル


どんな事でもいいじゃないですか


約束は約束の


週に一度は会いましょう契約



2人だけでのサシ飯なんか


何年振りでしたっけ


やっぱり話し合わなきゃ


語り合わなきゃわからない


僕達人間ですもの


色んな話に華が咲いて


頑張るスパイス沢山貰った


また来週会いましょう
















やってる事は


同じようで全く違う



目指すべきところが違うから


気持ちが全く違うから


何度も言いますが


もう一度第一線で突っ走って


世界チャンピオンを目指してるわけじゃないし


自分の事を現役の格闘家だなんて思ってないよ


懲役上がりの元プロ格闘家


いまでもまぁまぁ強い元格闘家


そこら辺のプロより強い元格闘家


そんな感じの認識でおねげーします


そんな僕でも


そんな僕だからこそ


やれる事が沢山ある


それに向かってやってるだけです


過ちはもう再び













楽しみにしていた食事会



色んな思いが詰まった食事会


無事にhappyスタートからの


happyエンドでした

 


旨い飯に


旨い酒


話の内容はほぼ懲役話


会話に参加したくてもできないのよ


服役経験がなければ


モノは何でも考えよう


1度目は経験


2度目からは無駄になります



この縁を大切に


身体と身柄に気を付けよう


そんな素敵な会でした



いつも感謝感激マジ秀樹です


この人の反面の奴は


そいつが悪い事をしたんです


ただ


そいつが悪い事をしたからお仕置きしただけ


お仕置きし過ぎちゃって


逆にこっちが悪いっぽくなってるだけ


人を見た目で判断するんじゃねぇ


ここまで粋な男はなかなかいない


肌で感じてる僕が誰よりも知ってる



しかし日本のキャバ嬢達は


フィリピンパブの女の子達を見習った方がいい


改めて痛感した


こんなに心が綺麗で純粋な子達なかなかいない


最高の夜でした


 


解散時の記憶はうる覚えですが



しっかりカレーうどんの写真がありましたので


次の日の胃もたれと照らし合わせて


ガッチリ噛み合いました













やっぱり人生は暇潰し


有意義な時間を過ごすのか


無駄な時間を過ごすのか


家族を大事に出来ているのか


仲間を大切に出来ているのか


その為にはまずは自分が幸せにならなきゃ


できねーことです


地に足つけて


前向いて


笑って生こう


人生は最高だ


それでは素晴らしい週末を


ほなの介