刻一刻と

年越しへのカウントダウン

始まっております

それに伴い

忘年会やら

なんやら

とりあえず理由を付けて

酒を飲む機会が増えております

こんなにも忙しいのは久しぶり

スケジュールはすでにパンパンです

肝臓の

そして悲鳴を上げたりもしてます

肝臓が










その中でも

軸は振らさず

いまの自分のやるべき事はなにか


チームを大切に

大和哲也のFIGHT  FOR  PEACE  チャンネル

3人で必ず集まろうと

最低でも週に1回は集まろうと

約束した

過ちはもう再び










通勤もしっかりして

会社に通ってます

一度はリストラに合いましたが

給料はいらないから入れてくれ

そんな気持ちで



パワースポットに通ってます


皆んな本当に癒してくれる


マイナスイオン出すぎだから



今週末が試合の3人


応援行くから頑張れよ


とりあえずはあと少し


死ぬほど辛い減量


頑張りんこ













しかしまぁ


最近は特にもう1発


HIPHOPまみれ



死ぬまで不良で居られるのは

ヤクザになるか

ラッパーになるか

どっちかしかないと

僕は勝手に思ってます

だからこそ

彼等とはとっても合う

いや相性が良すぎて迷惑です



HIPHOPまみれ













今年1年も


本当にありがとうございました


来年も笑顔で生きましょう


そんなレペゼン名古屋052


大忘年会



楽し過ぎで


しばらく皆さんとは会いたくありません












親しき中にも礼儀あり


そんな言葉がありますが


本当に間違いない


その中で最も親しい人間は


家族でしょうが



オモニの誕生日当日


リアルタイムでご飯行ったの初めてかも


少しは大人になった証拠かも


少しはお酒の量を減らして


変わらず笑顔で健康で


もう少し静かに暮らして下さい


まだまだケツの青いオイラですが


これからもよろしくおねげーします


ペコリ





そんな時


呼び出されました


はるばる名古屋まで来たんだから


すぐに来いと



ジャパニーズマゲニーズ


勢揃いでやって来ました



何も考えてませんよ


寝てるだけです


座りながら


そんな激しめの夜でした



あれだけの人数が居て


最後まで残ったのはオイラだけ



見事に


ジャパニーズマゲニーズの皆さん


コンプリートしてしまいました


3人の仲の良さ


チーム力を見習います


そして


楽し過ぎた為に


先輩達とはしばらく会いたくありません


また会いましょう













人間良い時もあれば


悪い時も必ずある


その中でどう生きるか


やっぱり人生は暇潰し



とりあえず笑っときましょ


そしたら福が勝手に付いてきます









地に足つけて


前向いて


家族を大事に


仲間を大切に


笑って生こう


人生はやっぱり最高だ


ほな


またの介