うーん


どうでしょう


久しぶりのあの感覚


からの脱出


昨日は凄まじいマンデーブルーに襲われた


月曜日のあの何とも言えない寂しさ


切ない感じ


どうしようもない淋しさ




これまでは毎日が月曜日でもあり


日曜日でもあった為(コラッ)


この感覚に襲われることがなかった


世界で最も自殺者が多い曜日は


まさに月曜日なんです




コレを乗り越えれば大丈夫


チャンスは毎週


チャチューチューズデー










昨夜


世紀の一戦


サッカー日本代表



コレに勝てば


日本史上初


何でも初めてって響きが良いよね


男は最初の男になりたがるが


女は最後の女になりたがる


そんな言葉があるように(あっそう)



準備は万端


1人で家で飲む酒も好きです


わたくし


さぁいよいよ


そんな時に


応援の集中力を乱す事件が



ぱーんちゃーん


ぱーんちゃーん


なーにやってーんだー


サッカーの応援させてよ


集中力乱さないでよ


ぱーんちゃーん



気が付けば


1対1の同点からの延長


からのPK戦


全然見れてねぇ


いつの間に


ぱーんちゃーん



格闘家の中では


スバ抜けて可愛い子なんじゃないかな


そんな子が何やってんのよ


ぱーんちゃーん



knockout の代表である宮田さん


その節は大変お世話になりました



新生K−1を作り上げた人でもあり


格闘技界を操る重鎮


僕が20歳の頃


喧嘩で2度目の逮捕を経験し


示談で不起訴にはなったものの


半年間の出場停止を受け


どこの団体も僕を使おうとしなかった


まるで腫れ物に触るような


そんな時


まだ新生K−1が立ち上がる前


Krushが日本の立ち技格闘技を盛り上げてた時



いきなり本戦で使ってくれた


「男の子はそれぐらい元気があった方がいいじゃないですか〜」


って



ダウンを奪い


なんとか判定勝ちを収めた




その後も何度も声を掛けてくれて



格闘技人生の中でも


沢山良い経験させてもらった



そんな宮田さんだから


ぱんちゃんの事も見放さないはず



「女の子はそれぐらいお茶目なところあってもいいじゃないですか〜」


って


是非言ってあげて下さい(あっそう)







周りは言いたい放題


騒ぎたい放題



笑かすんじゃねぇ





人生何があるかわからない


改めて痛感したね


ぱんちゃん初めての逮捕


初めての留置所に号泣でしょう


泣いても泣いても出られないよ


叫んでも泣き叫んでも出られないよ


20日で済めばいいけど


本当にわかんないよ


大丈夫


死ぬわけじゃないから


そんなぱんちゃん


もう夕食のお弁当食べ終わった頃だね


今夜も眠れない長い長い夜が続くよ


でも大丈夫


死ぬわけじゃないから


きっと大丈夫










みんな違って


みんないい


ほな練習行ってくるわ